人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はぼろぼろだったorz

晩御飯を食べて、レッドワイバーンを狩ってみようと思い、20時~のSDTに間に合うように、7時40分にIN!
エリニアに行き魔法の種でリプレに行こうと思ったら、魔法の種がありませんorz

そこからルディにとび、オルビスを経由してリプレに付き、ダッシュで狩場に向かいました~。
経験値は微妙で、ドロップも微妙でしたね;;

その後姉御に呼ばれたので、行ってきました~。
(゜-゜)MGかけてないまま姉御に抱きついて墓を落とす・・・。
狩ってる途中で動いたら姉御に当たって死亡orz

その後しゅばばとビサスに行ってドアを出そうとするも、魔法の石がないorz

ビサスが始まり、最後の方でスキル解除がやたらと来る。
必死でガードやらHSかけてたら、MGかけるの忘れて、ファントムプランとに接触死orz
2回目は無事に討伐しました・・・。

仕事の疲れでも出てたのかな・・・。
だめだめですね;;
by famucha | 2008-03-11 19:17 | メイポ