聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復帰しましたw

先週の土曜から狩り復帰しましたー。
とはいてもペットがいる30日だけです。。
3月31日の10時にきれるので、30日までの狩りになります。。。

そっからはまた勉強ですね。。。

金曜は完熟イベントしてまして、キッチンの方も数名きてくれて楽しくできましたー。
みんなありがとーー。

土曜は狩りと夜の本体にいってきましたー。
無事討伐しますた。

日曜のキッチンは人数が微妙で最後までどうするか悩んだけど、土曜本体で知り合ったらんぬーさんが参加したいと!!
まーずちゃんも巻き込んでかづたんも拉致って12人そろいますた。

途中落ちが発生して、60分弱くらいかかったけどなんとか討伐しました。
それにしてもこの日の門前混んでた。。。
朝にしてはびっくりするくらい。。
6時前の時点でめずらしく門前に人がw
6時半開始ときいたので7時半開始にしました。
その後も着々と来て、7時半の時点で12時までうまってたのかな?
16時もうまってました。。
びっくりですね。。

討伐後、いいSSが撮れたので載せておきます。
まーずちゃん、前から思ってたけど。。。。
d0016113_18152516.jpg

鞭でしばかれて喜んじゃって、やっぱりMだったのね。。。

そんでもって、月曜日。
仕事休みで、楽しいチャットの時間w
ねねちゃん、末期ですね。。。

d0016113_1817259.jpg

どんな体ですか(・・?
[PR]
by famucha | 2008-03-03 23:09 | メイポ