人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃこじゃこじゃこむ!

日曜の早朝のキッチンジャクムはDKが足りないことも多く、聖さんに声をかえて、私がDKで参戦しようと思ってました。
日曜日にSDTにもジャクムしようと思ってたので、キッチンでDKを出すことが決まり、土曜の夜のジャクムには参加できることになりました。

土曜の夜22時開始ジャクムに参加しましたー。召喚前に重くて、落ちるかなって思ったけどラグもあんまりなく終了しました。
(*´∇`*)なんも当たりませんでしたw

日曜7時開始のキッチンジャクムも3PTでした。
彦つんのルータが壊れてINできずあせりましたが、菜夜さんが、ねねちゃに起こされて、参加してくれましたー。
30分程度で終わり、薬もほとんど使わずマナエリ160、チーズ60でした。
DKでの本体は2回目で1回目は、聖さんが停電落ちしてしまったんですが、今回はラストまで聖がばっちりいてくれて、いつもとは違う感じのジャクムを味わえました。
聖でいく場合は自分が回復しなかったら、誰が回復する!って感じなんですが、戦闘員の場合は自分の回復+聖の回復なんですよね。
だからといって、回復を頼ると死ぬから、そんなことはせずに行きますがねw
本人にも言ったんですが、かづたんほんとにうまくなったなーと。。。
ヒールも早くて状態異常の回復も早くて。。
戦闘員で参加してみてよくよく感じました。。私も負けないようにがんばります!!
ドロはバーサクのみと、しょぼしょぼでした。。。

さて、夜はキッチンジャクムが終わってからそのまま待機して19時半のジャクムにいってきました。10時半ごろに20時開始で門に来た人がいたので、早めにきてよかったなーって思いましたね。
眠いと思いながら、勉強待機。。チャットをしながら待機。
13時くらいにしゅばばと交代し、ご飯と昼寝をすませました。
そうこうしてるうちに、クレアたんまで来てくれました。
しゅばばはテレビを見ながら最後までいてくれてクレアたんもほとんどいてくれました。
1人で待機してると落ちたら怖いからすごく助かりましたb

集合5分前になっても来ない、プレステ君となちょにメールすると、プレステ君がすっかり忘れてた!とか。。。
なちょも忘れてたみたいww
変わりにかもにー呼んで、前のPTがてこづってたみたいで、10分遅れでのスタート。
30分くらいでサクっと討伐しました。
SDTだから重いかと思いましたが、落ちなくてよかったっす。
でもヒーローと、弓が途中で落ちてしまいますた><
さすがSDTでザクが効いたのか、横一面にドロップが~~!
TT希望がいたのですが、出ず。。。
兜・ユニコ・ダイモンその他マスタリぼろぼろとw

ノアたん兜おめでとー。
ブレムさんユニコおめでとー。
にぼしたんダイモンおめでとー。
(゜-゜)その他マスタリおめでとー(ぁ

当日までPT決まらずにどきどきしましたが、参加してくれたみなさまありがとうございました。
私が主催すると兜が出ないことが多いのですが、久々にでてくれてよかったです。
またするときには、参加してくださいねー。
by famucha | 2008-02-18 22:28 | ジャクム