人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だけ本体漬けw

土曜日は固定?なのかよくわかりませんが、本体のお誘いをいただいてるので、22時からジャコってきました。
それまでにキッチンの調整をしてますたw

12人2PTでリザなし、落ちた方はいるのかな?
さくっと倒しましたー。ここの本体も最初のほうは、墓や落ちの嵐で私がソロになった経験もあります。。。
みんな強くなったのかなー、慣れてきたのかなーって感じですねb

日曜日はいつものように7時集合でキッチンジャクム。
墓は落ちるものの討伐b
(゜-゜)ドロしょぼしょぼ。。1番にあたったけどブルマリ・・・・。キッチン今年初の兜はいつでしょう。。

夕方のSDTをGふぁんで狩り、ゴミドロで終わって小銭稼ぎをしときました。

18時すぎから門前に向かうと、2chの門がしまってて、待機0!!
誰かSDTジャクムするかなー?って友ちゃで言うとなちょが手をあげましたw

私の聖は、22時完熟本体があったのでいけません。

冗談でDKならいけるよーって言って、ご飯食べて、なちょが交代でご飯食べてたら、ホントに参加することにww

DKで腕モギは1回だけ行ったことあるけど、本体経験は0・・・・。

しかも1PT+1でいくとか。。。
とりあえずHBきらさないようにがんばろう!!
火力もないし、本体接触で即死だし、雑魚処理はできないし。。。
戦闘員をしてみてよくわかったことは、ヒーラーが上手だと戦闘員は集中して攻撃できるってことですね。。HPみながら戦闘だとやっぱり戦闘がおろそかになり、討伐時間が遅れる。。
戦闘員に安心して攻撃してもらえるような聖魔になろうと思いました!!!

腕モギもおわり、本体に入り、この聖魔さん上手だなーと思っていたら、聖魔さんが落ちた!!
後で聞いた話、停電落ちだったそうで、どんまい><
ここから聖なしでがんばります!!
なちょから聞いた薬はチーズ900にマナエリ1200個。なんでかチーズ1000個買ってましたがw

万能は100個ちょいしか持ってかなかったんですよ。。
とりあえずHB切らさないようにがんばる!
腕で見事レベルあがりましたー。81になりましたw
雑魚に当たったりして1:1や、スキル封印を回避する!!
火柱はテレポがない分よけるのがつらかったけど、なるべくよける!!
(゜-゜)問題は火力です。。レベ補正うけまくりで、攻撃力もなく鉾スラッシャーなので、弱い。。
1kきってました。。
3名が墓と落ちで離脱し、パラヂン・ヒーロー・HB役DK。。。。

本体3でなちょヒーローがペットのおなかをすかせ、バグ?で薬が使えないようになり殉職。。
パラヂンさんの配慮により、右でみてるだけ(ぁ
ところがどっこい、火柱にやられ、左に飛ばされ、本体接触。。
残り3cmくらいで死んでしまいました><
SDT中に無事パラヂンさんが、討伐してくれたようですb
兜も出たようでよかったですね^^
DKで参加していい経験になりました。
雑魚処理と、バスターで攻撃してないのでわかりませんが、DKでも生き残れそうですw
後は、レベルを上げて、本体に耐えれるHPにしたいですね。。

さっきレベルが上がって82歳ですw
仮引退までに、目標85です。

完熟ジャクムは、また次回w(ぁ
by famucha | 2008-01-27 21:59 | メイポ