聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初うりぼう!!

今日はお仕事お休みだったので、DKのレベル上げをして、80になりましたー。
やっとビサいけるレベルになったんですが、封鎖中。。。。
まー、まだクエクリアしてないんですけどね。。。

その後彦㌧に誘われて、「み」でギルクエをして、素早さ手袋60とジャンプ靴60を出してきましたー。

夕方のSDTは忍頭で狩りしたんですが、知力目60とねねしゅり4個、ゴムチューブ1個だけ。。

ご飯食べて、ずっと前からほしかったDKのうりぼうを取りに行くことに。
前やったときは、レベル72で宇宙人からうりぼうを守れずに断念したんですが、レベ80になって鉾スラッシャーがマックスになったので再チャレンジ!!

(*´∇`*)うりぼうが半分くらいやられましたが、なんとか守りきりました。
リプレにいって20m使って香水を買って><
アクア戻って、ここでSDT前だったので聖へ移動。
武器庫に誘われたのでいったけど、ドロップないしーーーーー。。
途中で拡声器本体の募集があったので、応募してみると見事当選
本体3でラグ発生。。残り5cmでHSかけたときにまたもやラグ発生。。
落ちたかと思いました。。。
そんなこんなで無事討伐w
でもバーサク20のみ。。。最近本体でのドロ運ないです。。。

その後DKで下町に行ったけど。。。
うりぼうどこじゃーーーー!!!
友ちゃで聞きまくってなんとか適当にうりぼうをゲットb
使い方わからずにあせっちゃいましたけどねw
無事うりぼうにのってめっちゃかわいくてはしゃいでしまいましたとさw

PS:リンク追加しましたー。メインorサブで録つないでる人のブログでリンクがたくさん並んでる人のは勝手にリンクしていいのかなーってw(ぁ
そうじゃない人はどうなのかわからなくて増やしてません。。。
リンク募集中w
[PR]
by famucha | 2008-01-22 21:34 | メイポ