人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍耐><

私がメイポの中でもっとも苦手な言葉です。。。

メイポの中にはいろんなクエストがありますが、忍耐のクエストは1つもしてません。。
聖魔でジャクムにいってますが、ジャクム忍耐もギルメンにしてもらいました。。
ちょっとはしてみたんですが2時間くらいでいらいらしてしまって、できませんですた・・・・。

大分前に、楓城というマップができました。
できた当初は、忍耐をしなくても殿様に会いに行くことができましたが・・・・・。
いつからか忍耐をクリアしなければ会いに行くことができなくなってしまいました。。
ジャクム忍耐は1回すれば後はしなくてもよかったので人に頼みましたが、楓城は違います。
殿様に会おうと思えば毎回忍耐をクリアしなければなりません。。

そこで楓城忍耐を練習しはじめました。
友のブログを見ながら、きれながら、こつこつと・・・。
はじめは1時間くらいかかりクリアすることができました。
クリアして進んでみると忍頭という敵がいました。
(・_・)ジェネ狩り楽しい~。
しかも、忍頭はドロップがいいんですよ。。
砕骨はすんごく高値でうれるし、自分のほしい封印も出るし、書もいい。。
そして今までに6個ほど日シュリを出してますしb
日シュリはギルメンに貸しましたがねb

そんなこんなで楓城忍耐はそこそこにやりなれて、楓城から忍耐終了までに10分以内で終わるようになりました。(忍耐だけでは時間は計ってません。。)

DKでジャクムもぎとかしてみたいし、ジャクムクエクリアさせないと、って思ってまして・・・。
1段階は1人でできると聞いたので鍵の場所をメモってクリアb

問題は2段階。。そう忍耐ですよ。。聖ではあきらめて、今回も同じ人に頼もうかと思ってました。
1段階をクリアしたときに少し忍耐をやってみました。
前よりは少しうまくなってるんですが、最初のボムの時点で爆発をさせてしまい落下。。
確実に1発で倒せないのであきらめ。。。

SDT狩りをしてぼーっとしてると完熟の忍耐大好きな人が1人登場しますたb

彦つんです。
忍耐のことを話すとヒーラーでついていこうか?と言ってくれました。
やっぱり自分でクリアさせようと思い、もう1度がんばってみることに。
ボムはジェネで倒してもらい、あふぉみたいなとこで落ちながら。。
1段階目で結構てこずりましたが、2段階目は意外とすんなりクリア!!
1時間もかからずにクリアすることができました。
そして外に出て火の目も完成しましたとさ。

(・_・)クリアした後に落ちたらなくから、即効外に出たら・・・・。
SS撮るの忘れてました。。。。
彦㌧゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

DKちゃん腕もぎにでも誘ってやってください。。70レベルですが、HBマックスですよ!!(ぁ
ついでに(ぇ、DKの友も募集w
DKはSDT以外にINすることが多いです。聖で録してる人のサブでこの時間に当てはまる人なんかいたら「ふぁむっぽぃ」に送ってちょw
by famucha | 2008-01-04 11:40 | メイポ