人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4倍終了><

とうとう、4倍も終わってしまいました。。
金曜は仕事のため、夜しかできず、かろうじてケンタを狩り、土曜は仕事が7時までだったし、前日なちょと約束してたので、赤&黒ケンタを狩りました。

日曜は10時すぎに起きて、骨っこはどうせあいてないだろうと思うし、放置者などがたくさんいて、見たら腹が立つので、サブっこにいってロイドを狩って、めでたく59歳になりました~。

ご飯を食べてからINするとぢょんが、ねねちゃから骨っこをいただいたとのこと><
ありがと~。ってことで、4倍までみっちり狩らせてもらいました。
4倍っていっても、私は2倍なんですがね・・・(ぁ

ってなことで、めでたくレベルアップしました~!
4倍終了><_d0016113_19225846.jpg
今回はこつこつと時間をかけてレベルアップです。
152レベになりました~。
MHに3ふって、6レベルになったので、ようやく使える感じかな。。
今はAPをHPにふってないから、まだHBありでHPが5000にはならなかったです。。
次のレベルアップでなるかな。。。

月曜は帰宅が遅くて、SDTぎりぎりだったので、メインの狩場はあきらめサブで案山子を狩ってようやく、60になりました~。
メインでIN友チャで人気度を集めてジャコモ兜をかぶることができました!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
サブが70になったら、兜アップグレードさせて、隆盛にしようと思ってます。
(*´∇`*)してくれる人募集(ぁ

水曜はメンテの日ですね。。
4時半に仕事を終え、40分には帰宅w
パッチをあててもだめ;;
再ダウンロードしてなんとかINしたんですが、すでに5時半。。。
ケンタを30分だけ狩っておきました。。
残された龍の巣の安置が1個減ってるような気がします;;
あそこが安置じゃなくなったらちょっとつらいよ><

ほいでもって、またしても臨時メンテ><
お風呂入って、あさってからの旅行の準備しよ~っと。

明日は帰宅して、ご飯食べて、準備して、寝て。。。
明後日からディズニーにいってきます~。
土曜の夜帰ってくるんですが、日曜は疲れ果てて寝てるかなw
月曜は遅番だし、SDT近辺のINが少ないですが、みなさん忘れないでね><(ぁ

メンテ早くおわれーーー!(ぁ
by famucha | 2007-11-28 19:34 | メイポ