人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノートPC到着w

待ちにまってました。。
やっとノートPC到着です。

DELLの15.4インチのワイド買ったんですが、横に広くてなれるまで大変そうww

ビスタだからメイポやじょいぱの設定が大変でした。。

メイポにログインしてみるとキャラ選択画面からの移行が早い。。。

このPCでもジャコモいけるんかなー・・・。

当分は寒いしノートPCでメイポしそうですなw
ボスはまだいけるかわからんから、誰かつれてってくれーw(ぁ

キッチンは今週来週とお休みになるので><

顔文字の登録しようと思ったら、なんかよーわからん;;
腹立ったしまた今度にします。。
by famucha | 2007-11-22 23:17 | リア