聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

149レベヾ(=^▽^=)ノ

最近は骨っこばっかり狩ってます。
といってもSDT時間のみがほとんどですがね。。
土日が常時SDTになってるので、がんばっちゃいましたw
土曜日休みだったので、骨っこ狩ろうかと思ってたけど、朝10時くらいの時点でいっぱいww
しょうがないから、こつこつケンタ狩ってましたb

(*´∇`*)ごみしかでませんでしたーw
休憩をたくさん挟んで夕方ようやく、レベルあっぷーーーーーー
d0016113_2245611.jpg
149レベルになりましたー。
ケンタだと、あんまり経験値たまらなくて大変でした。。。
ゴミ装備を店売りしたので、そこそこメルたまっちゃいましたww
たまっては使ってなくなるの繰り返しなので、常に貧乏なんですがねww


夜の経験値2倍タイムは、火と闇ですごしましたw

その後お風呂はいって、ダメ元で骨っこ行ったらあいてたので、狩りましたw
みんな、経験値2倍で疲れてあけたんでしょうねw
プレステ君を拉致って、2人で狩ってました。
ドロップ2倍だからがんばりますよーw
今までためてた薬をじゃんじゃん使いましたw
1~3段をほぼ狩りましたb
その後、プレステ君が落ちて、1人で狩ってました。
しゅばばを拉致って、2人でグル狩りしましたーw
しゅばばに、下2段狩ってもらって、私は上2段だけw
ほいでもって、眠くなったから寝ましたb

日曜ジャクムは人数不足で中止になりました><来週こそは!!

なので、ちょっとゆっくり寝まして、9時半ごろに我が家の猫に起こされました。。
INするとしゅばばが骨を狩ってるということで、投げっこさんと3人で狩り。。
一番下をしゅばば、下から2段目を投げっこさん、上2段を私が狩ることに。。
ジェネ使いまくりですよw
INT装備&メイポヒーローでなんとか骨っこ2発なのでがんばりました。。
10時半ごろにジャクムに誘われて行ってきましたけど、結構ラグりました・・。
重かった要因の1つとして、敵のHPを表示させっぱなしだったのです。。。
雑魚が出たときに気づきました・・・。
腕の時点で何度かかたまり、本体でも数回固まりましたがなんとか生存して帰りました。
なんとかならないものかな・・・。

ジャクムが終わってそのままご飯いって、骨っこ狩りに復帰w
途中交代で休憩・ご飯を挟みながら、21時まで狩りましたww

3回死んで、63%までたまりました。。。
20%前後くらいからのスタートだったと思います。。

たいしたことないじゃんwとか思うかもしれませんが・・・・。
(*´∇`*)サク&お守りなしですwww
あったら・・・・。
100%は軽く超えてますね・・・。最後は頭痛かったですww

その後お風呂入って、天下のはんちゃんとしずくちゃんの結婚式にいってきましたw
(・_・)あんなかわいいお嫁さんもらえるなんて、はんちゃんずるいやろが。
d0016113_2353372.jpg

(*´∇`*)かわいい女の子に挟まれてSS撮っときましたーーw

はんちゃん&しずくちゃんハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
[PR]
by famucha | 2007-11-05 23:10 | メイポ