聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽ(`Д´)ノむっけ(ぁ

いあー、今日の高校野球の決勝よかったですねー。
ラストははらはらどきどきでしたね。。。

そんな甲子園近辺は、今日の夜は雷と雨がすごかったと思いますw
うちから結構近いので。。

先日、キッチンとまとにも参加してくれてる、テオブロマさんが140レベ、ぶるぅべりさんが120レベになったってことで、叫んでたんですが・・・・。
いぢめれました。。。
d0016113_23551100.jpg


SS以外にもギルチャ、友チャでムッケ連呼されました><

ムッケって何?ってかたに説明しまそう(ぁ

○○さんみっけって言おうとおもったら、IとUを間違えてみっけがむっけになってただけです。。

ただそれだけなんですよ??
ヽ(`Д´)ノくっちょー、誤字ってもまけねーぜ(ぁ

そんでもって、やっと出ました・・・
d0016113_2384711.jpg

ブローバ・・・。
他のは結構すんなり出たのに何回SDT狩ったことやら@@
そんで隣の書は、1回目のSDT終わってからバハムート出して、チャットしかしてない放置狩りみたいな状態で、出ましたww
鉾書でした~~~~。

2回目のSDTは雷がひどかったので、お風呂入ってました・・・。
ブローバ、グレードアップさせようかとも思ったんですが、今日すると粗悪になりそうなんでやめときましたw
ちなみにこれは粗悪ですww
[PR]
by famucha | 2007-08-22 23:07 | メイポ