聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HP強化・・・

ブログにも書きましたが、HPをあげたくてしょうがないふぁむちゃです。こんにちわ(ぁ

聖魔はINT<HPだろ!的な私にとって、HP強化品は、うれしいもの。
昔はあんまりなかったものの、最近ではネックレスや、顔もありとてもうれしいb

そんなこんなで鎧↑の強化を行っているんですが、30%2枚すらはりつかない。。
30%2枚いったら、70%で攻めようと思ってるのに、闇る闇る。。。
フリマの書はすべて買いあさってるww

今日はモンスターカーニバルでコイン40枚ためれたので、強化したら見事成功!
(*´∇`*)HP60MP60になりました。
そんでもって、HP120の盾を28mで購入。
実はこのとき、聖魔で27mしかもっておらず、斬りからぱくってきちゃいましたb

聖魔の所持金1m・・・・・。
貧乏すぎますね・・・・・。
他の職と違って狩りができないわけじゃないんですが、もう強化品買えないです;;
誰かに委託頼んでメルゲットしようかしら;;

ただいまのHP装備。
頭150・顔105(120↑にしたい)・盾120・手袋105(最近購入)・武器151
鎧↑60(強化途中)・鎧↓123・イヤリング25(Mイヤ)・ネックレス60

強化途中のもの・ネックレス以外はフリマで購入という、強化運の悪さww

とりあえずレベルアップさせてSPをHPにふらないと・・・・・。
でも墓ってばっかりで経験値増えないし・・・・。

(*´∇`*)だめだめですねw
[PR]
by famucha | 2007-08-17 01:12 | メイポ