聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャクム・・・・。

お盆キッチンジャクム、朝&夜で2回したんですが・・・。
ばたばたとしてしまって、申し訳なかった・・・・。

朝は、2PTで行って、墓が多数ということで3ゲージ目で撤退。。。

夜はなんかゴタゴタで人数増えて3PTでいきましたが、ラスト数cmでラグって墓・・・・。

情けない;;

最初のPT編成でばててたかもww

PT再編成が難しい。。。
やっぱりみんなに誰がどこのPTかメモってもらったほうがいいかなって思ってますね。。

誰がDKや聖魔がいないのかとかさっぱりわからなくなってますので・・・。
私はだいたい誰がどこかわかるんだけど難しい;;

昼間モンスターカーニバルしてたらスピアマンが42まできちゃいまして・・・。
メイプルブローバほしいよーー(ぁ
砂巨人とかいうの狩ったけどでませんでした;;
(・_・)ホントにあいつ出すのかよ!(ぁ
[PR]
by famucha | 2007-08-15 01:43 | メイポ