聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンスターカーニバル~~

日曜はキッチンのジャクムですね~。
いつものように早朝です。
早朝はやっぱり軽くていいですね。。
今日の夜も一応予定してるけど、やっぱり重いかな~・・・。
混むかな~って心配です・・・・。

キッチン日曜ジャクム戦闘前~
d0016113_6255827.jpg


(*´∇`*)討伐時撮り忘れました。
TT出たけど、ナイトロードがいなくてハミ2人だったのでその場で抽選。
おぃちゃんげっとおめでと~~~。消費欄圧迫どまーー(ぁ

さて、最近MCことモンスターカーニバルにはまってます。
こないだの日記でHP4500目標のことは話しましたね(ぇ
あのネックレスを強化することによって、HPを最大90まであげれるといううわさ!
これはやるしかないですね~(ぁ

d0016113_6295744.jpg

(*´∇`*)全員完熟メンバーです(ぁ
仲間内でしかしないので、コインを集めるためだけにしてます。
3:3なら1番の部屋とかがよかったかな~。
アイテムいっぱいでコイン見えないかもだけど、沸きが多くないと倒すの大変だし・・・。
ちなみに死んでも経験値へりません。
永遠の38歳のスピアマンの予定だったんですが、40歳になりました~。
経験値もうまうまですb
どなたかしましょう~~~(ぁ
[PR]
by famucha | 2007-08-14 06:32 | メイポ