聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メイポ装備!

メイポ装備が出るようになって1週間。
情報のほうも広まって、日曜から私もSDTで狩ることにしました。
昨日も早番だったので、1回目のSDTから狩っちゃいました。
ルナ&スタフィクシです。
ホントは、サン&ルナフィクシを狩る予定だったんですが、間違ってて、途中で気づきました。

きたーーーーーーー。
(*´∇`*)メイプルハンター?拾っちゃいました。

2回目のSDTは盾狙いで、スクラット?を狩ろうと1時間以上前から狩場をゲットし、バハムートを出して、トイレに行ったりと、狩場確保に苦戦しつつ、SDT開始!
(・_・)30分くらいたったとこで、横がきました。。最初はちょっと張り合ってみたんですが、私ががんばると、向こうの手助けをしてる感じになってたので、さぼってみました。
するとあきらめた横はさっていきましたbb
でもメイポ装備は出ませんでした。。。

今日も1回目からメイポ装備狙いました。
昨日横にあった、スクラットをもう1度。。。
すると出ました!!
(*´∇`*)メイポ盾。そのまま狩ってると昨日とは違う横がきました。。
まー、1個出てるからもう出ないだろうと、さぼってましたら、横の活動がなくなりました。
そのままSDT終了・・・。

2回目のSDTでメイポホーンを狙いにグリュピンへ。
狩り始めて15分ほどでげっと!!
d0016113_02886.jpg

その後はたいしたものでなかったです。

メイポホーン以外はドロップしてSS撮る前に豚さんに拾われてしまいました・・・。
d0016113_01108.jpg


明日は遅番だから、SDT狩れないよ(ノ◇≦。)
[PR]
by famucha | 2007-08-08 00:02 | メイポ