聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天下のギルマスって。。

火曜日の出来事です。。
天下のギルマスである、お父さんこと弓雄さん。
エロマスとしては有名であるし、天下のHPのふぇんたい投票でも現在No1である。
しかし、それは他人のみが認めることだと思っていたが・・・・。
d0016113_1161415.jpg


(*´∇`*)だそうでつ。
2日?3日も遅れてアップでごめんちゃいb

水曜日には、無事レベルアップしました~~。
141レベb
そんでもって、今日は飲み会だったため、INが22時くらい。
しゃべったりしてて、ぜんぜん狩ってません・・・。
(*´∇`*)しかーし、経験値0だし、グリフォン探しにいって、たら沸きました。
エリクサをがぶ飲みし、エンジェルレイで戦おうと思ったんですが・・・。
(*´∇`*)ジェネシスのほうが楽だし黒そうだったので、使いまくりました~。
1回死にましたが、無事倒せましたb

しかーし、エリクサ70個くらい消費してまいました。。。
しかも、腕輪でなかった・・・・。

まー、今度気が向いたらまたしてみます・・・。
[PR]
by famucha | 2007-07-20 01:19 | メイポ