人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介~2007.10.4~

そろそろー、自己紹介をしたいと思いますー。

リアル
19XX年12月22日生まれ。
兵庫県在住。
かよわい女性。
リアルでは女王ではありません・・。
医療系で働いてるため、IN時間不規則w


メイポ
ふぁむちゃ
レベル145・ビショップ
現在メインキャラ
ギルドは完熟ふぁむり
途中からHP聖魔と化したため、魔力は微妙・・・。
3代目のキャラにして初めて100越えを果たしました。
主な狩場は、骨龍・ケンタ・ビサス
DKがいれば骨龍もMGきれるから楽しいです!
MG入れると死にやすくなります。。。

JOふぁむ
レベ94・マスターシーフ
メイン用のパワエリ・エリクサがいっぱいで消費欄圧迫で動けなくなった倉庫キャラ。
ギルド完熟ふぁむりのギルドマスター。
ギルドができた当時はこのキャラがメインでした。
武器・帽子以外の装備がないため、動く気なし・・・・。

名前忘れたサブっこ(ぁ
レベ27・ローグ(投げ)
メインと同IDで投げを作ろうと思い、つくり直したものの、やる気がでず、結局倉庫キャラへ。

別ID
ふぁむっぽぃ
レベ50・スピアマン
ギルド・かりんの泉
DKに憧れ作ったものの38でいったん倉庫キャラへ。
しかし、モンカニができると同時にモンカニで復帰。
初めてモンカニをしたときにいろいろ教えてもらったギルドに加入中w
モンカニ卒業させた後地道に狩りをしようかなとか思い中。

ふぁむぺこ
レベ49・アサシン
初代投げ賊。
投げではモンカニも大変だし、なかなかレベルの上がらない子。
投げには向いてなさそうなため、倉庫かなw

○○○○○○
レベル10・戦士
秘密キャラ?
友達のある部活動に参加するために作成したキャラ。
とりあえず、モンカニするためにがんばります。
by famucha | 2007-10-04 17:01 | 自己紹介