人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにゅうのイヤリング

今日は仕事でちと落ち込みモードで終わり帰宅してから即2倍タイムのため、INしました。
カリカリ・・・ウェンディゴとか、Dぺぺなんも落としてくんねーからなー。jrウェンディゴだけだよ。私の味方はと思っておりますが・・・。でましたーヽ(`Д´)ノ
おにゅうのイヤリング_d0016113_159514.jpg
なんだ、幸運のクリかよ・・・。

カリカリ・・
カリカリ・・
今度こそ出たヽ(`Д´)ノ

おにゅうのイヤリング_d0016113_15131451.jpg
ウェアキャップ闇ゲットですよー。
粗悪品だったのですが、うれしかったのですが、この横のぺこの顔を見ると、私が出したのではなく、ぺこが出したような気がしますね・・。ぺこ様ありがとう・・。(´・ω・`)
そんなこんなでアルテン(青)とか言うのもでて、2倍タイム終了、ご飯ですよね。
んでもって、ご飯から帰ってきて、ラーメンが残り少なくなってきてますよ。。。なくなったらきのこ神社いこーうと思いながら、本日は知っての通り土曜日ですね。
毎週私がいるときはイベントしてるんですけど、今日はどうしようと思いながら、しゃべってました。。
そんなとき、これまたでたーーーヽ(`Д´)ノ
おにゅうのイヤリング_d0016113_15192784.jpg
2番目に欲しかったイヤリングでつよ。HPの少ない斬り賊としては、防御、魔防をあげたのですねー。ここで狩ってて、ホントはMシルバーイヤリングとかいうのが欲しかったのですが、でない・・・。でもGドロップイヤリングとか言うのが1粗悪でしたが、出ました。
おかげで前より魔防4あっぽーヽ(=´▽`=)ノ
その後ラーメンがなくなり、きのこ神社にいきました。あら、いちご牛乳があと1本だわ。購入しとかないと。と思い、ショーワ町に行き、帰りに、幹部と、手下と遊びましたよ。すると、狩り始めて5分、いきなり、土シュリげっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
30分くらいでその他に、ドクロシールド、将軍の兜<赤>、木刀2本、あと2つくらい出たけど忘れちゃった(〃∇〃) てれっ☆
そして、マスシフにとって狩りやすい。んで、2倍タイムは牛さん行ってきました。シーブス連打、アサルターと、3次スキル活用ですね。伝説の帽子が6個、つらら2個でました。他にも装備はでましたよー。(*´∇`*)b
リアルでいやなことがあるとドロップがあるという伝説はホントかも(ぇ
この後イベントがあるのですが、それはまた次回にってことで(*´∇`*)b
by famucha | 2005-04-02 15:04 | メイポ