聖魔169Lv、DK140Lv他多数。活動は花梨サーバーです。見かけたら声かけてください(o*。_。)oペコッ


by famucha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いまさらですが。

あけましておめでとうございます!

みなさまはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は元旦から毎年恒例のケーキバイキングに行き、2日はお仕事してました。

あとは・・・。

(*´∇`*)モンハンしてました。

メイポにINする時間はがっつり減るかと思いますが、モンハンで生きてますので心配なく(ぁ

1ヵ月半でモンハンにもだいぶ慣れてきて、とても楽しくしてます。

メイポではどうがんばってもおきてるのが2時が限界でしたが、5時まで遊んでみたり(ぁ

次の日休みだからですお!!!

3D酔いもまったくなくなりました。

今月のお休みの日はとても忙しく、あんまりするときがないですがね><

ってことで、今日はバーゲンいってきまーすw
[PR]
# by famucha | 2009-01-05 11:49

近況報告。

まーったく更新しておりませんね(ぁ

めいぽのほうは聖が174に上がって狩る気力がなくなったこともありほとんどINしてません;;

ホンテと呼び出し、チャットしに行ってる感じであります。

だいぶまえにイヤなことがありそれをいまだに引きずってる気がします。
たいしたことじゃないかもしれないんですが、私にとってはたいしたこと・・・。
Inするたびにいやな気持ちになる。。。

それ故に、きのこをクリックできません。。。


それと、モンハンフロンティアに微妙にはまっております。
めいぽ友から誘われ、今ではどっぷりつかってるのかもw
やり方も敵もマップもまだ把握しきれてませんが、なんとなく楽しい。

サーバー3の「ふぁむちゃ」で遊んでますので、よろしかったらみんなも(ぁ

モンハンは遊ぶのに1400円必要で、エキストラコースってのが600円。使っても1ヶ月2千円なんですよ。
でもね?今の現状のメイプルはどうなんでしょうか・・・。
基本料無料。確かに・・・。でも無料で遊んでる人はどれくらいいるんでしょうか?
ホンテや、東京ボスにいくために、HPへの振り替えで何万円とかける・・・。
サクザクを1ヶ月に1枚だけで2000円。それにアバ代、ペット代。3匹持ってる人はいくらかけてるんだろう;;
私は基本ノーマネープレイヤーで遊んできました。MTSでものを売って、アバ代&ペット代へ・・。
別にお金がないわけじゃないんですよ。ただ、モンハンと違ってかけるお金にきりがない・・。

メイポはホンテや、東京ボスにいかなくても楽しみはきっとある!と思うのですが、今現在それが見つけられてない;;(ホンテは行かせていただいてるのですがねw)

なのでめいぽは今休養中ということにしてください・・・。
お呼び出しをいただけば、忙しい時間などを除きINしますので、復帰のほうはもうしばらくお待ちください><
[PR]
# by famucha | 2008-12-16 18:24

2008.11.6更新

す~~っかり放置気味のブログです。
特にネタがないってことでw
これをトップにおいて置こうかなって思ってます。

ふぁむちゃ
レベル171・ビショップ
現在メインキャラ
ギルドは完熟ふぁむり
途中からHP聖魔と化したため、魔力は微妙・・・。INT装備もあんまりないため、ジェネ30、MH20でも骨1発確殺にはほど遠いw
今の目標は、ホーリーシールドをあげるため・HP・MPを増やすためのレベル上げです。
狩場は骨っこがメインです。

JOふぁむ
レベ94・マスターシーフ
メイン用のパワエリ・エリクサがいっぱいで消費欄圧迫で動けなくなった倉庫キャラ。
ギルド完熟ふぁむりのギルドマスター。
ギルドができた当時はこのキャラがメインでした。
武器・帽子以外の装備がないため、動く気なし・・・・。(現在武器も貸し出し中)

名前忘れたサブっこ(ぁ
レベ27・ローグ(投げ)
メインと同IDで投げを作ろうと思い、つくり直したものの、やる気がでず、結局倉庫キャラへ。
消費アイテムいっぱいで動けません。
闘技場参加初キャラ。

別ID
ふぁむっぽぃ
レベ145・ダークナイト
ギルド・かりんの泉
DKに憧れ作ったものの38でいったん倉庫キャラへ。
しかし、モンカニができると同時にモンカニで復帰。
初めてモンカニをしたときにいろいろ教えてもらったギルドに加入中w
吸わせてもらってレベル上げてるダメなこ。。
装備を貸し出し中なので命中が足りなくてだめなファントムすら当たらない(ぁ

ふぁむりーず
レベ46・インファイター
友達が海賊して楽しそうだったので、作ってみた子w
モンカニでこつこつレベルあげて、51にして迷路クエしたいなw

○○○○○○
レベル42・戦士
秘密キャラ?
友達のある部活動に参加するために作成したキャラ。
PG以外&倉庫では活動しないでしょう。
いろいろ気分的に活動する気のない子w

倉庫4体。
えりくさ&ぱわえり&マスタリ&書が1体ずつ。
1体がすわないHBちゃんにと思って育ててるんだけど、22でストップ中。
[PR]
# by famucha | 2008-11-06 15:10 | 自己紹介